くらし情報『濃厚ラブシーンも話題、愛に溺れるヒロイン熱演する前田敦子の魅力とは?『毒島』P語る』

2016年5月18日 12:00

濃厚ラブシーンも話題、愛に溺れるヒロイン熱演する前田敦子の魅力とは?『毒島』P語る

●ラブシーンは女性がキュンキュンするように

――濃厚キスシーンやシャワーシーン、ベッドシーンなども話題になっていますね。

そういったシーンは、なるべく女の人がキュンキュンするように撮ってくださいとカメラマンさんにお願いしました。ゆり子が野村さん(八木将康)や小津さん(新井浩文)や美登里(渡辺大知)をかっこいいと思うのはなぜなのか女性が見たら理解できるように、野村さんの腹筋などそれぞれの男性の良さがわかるカットをたくさん入れるようにしています。

――特に、小津さんとのラブシーンが印象的で、第2話も第4話もドキドキしました。第5話以降もあるようですし、これからも注目ですね。

小津さんはあやしさもありますが、ラブシーンの瞬間は、ゆり子もこれだったら恋しちゃうよねって納得できるいい男にしようと意識しています。また、自分たちだけが酔いしれている感を出すために、スローにしたり、昭和っぽい音楽を流したりしています。――前田さんと新井さんはもともと知り合いだから、ラブシーンは照れてしまうとご本人がお話しされていましたが、現場はどんな雰囲気でしたか?

みんな笑っていました(笑)。
お二人ともテストなどでは笑ってしまって、和気あいあいとした雰囲気でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.