くらし情報『女優・飯豊まりえが、映画『MARS』撮影現場の涙にかける思い - 「モデルの芝居」ではない、役を生きる演技に』

2016年6月15日 08:00

女優・飯豊まりえが、映画『MARS』撮影現場の涙にかける思い - 「モデルの芝居」ではない、役を生きる演技に

でも本当に、お二人に前向きな言葉をいただいたので、救われました。

●素で驚いた演技になった、人工呼吸シーン
○牧生くんを応援したくなるほどの演技

――二人のお芝居の印象はいかがでしたか?

窪田さんのお芝居は、全部に圧倒されましたね。台本からの想像を覆すかのように、怖さ倍増でくるので! 「じゃあ、試してみる?」って、サラッと狂気なセリフを言っちゃう! 毎回鳥肌が立ってました。窪田さんの演じる牧生くんはすごく切なくて、純粋に樫野くんに憧れるあまり残酷になっちゃうから、私は牧生くんを応援したくなってしまいました。

――ドラマでは、窪田さんと藤ヶ谷さんの、キスシーンのような人工呼吸シーンもありましたが……。

このシーンはもう本当に、見守るだけでした。多分、見ている視聴者の方もキラちゃんと同じ顔をしてるんだろうな、と思いながら演じていました。一部では、キラちゃんが恋に破れちゃうんじゃ、樫野くんは牧生くんとくっついちゃうんじゃ、と言われましたけど(笑)。
素で驚いている演技になりました。

――藤ヶ谷さんのお芝居についての印象はいかがでしょうか。

もう、藤ヶ谷さんの演じる樫野くんが太陽みたいで、全部がキラキラでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.