くらし情報『注目俳優・町田啓太、プロジェクトの一員として臨む『HiGH&LOW』 今までにないイメージに挑戦』

2017年8月17日 17:00

注目俳優・町田啓太、プロジェクトの一員として臨む『HiGH&LOW』 今までにないイメージに挑戦

「かっこよく乗りたいな」と思いました。

山下健二郎さんはすごく乗り方がかっこいいんですよ。なので、健二郎さんにアドバイスをもらって撮ったのが思い出深いです。注目されるとちょっと恥ずかしいですが、新しい感じに見えていると思うので、ぜひ楽しみにしていただきたいです。

――ドラマのシーズン1では、ノボルが車に轢かれるシーンがすごく衝撃的で。

ありがとうございます。みなさんからそう言っていただけているみたいで(笑)。映像を見た時に「こんなにエグいんだ」と笑っちゃいましたね、僕も。
でもすごいインパクトのあるところだったので、そういうシーンになったのはありがたいことですね。

○演技では自分をさらけ出せる

――もともとダンスをされていたところから、演技に目覚めたという町田さんですが、演技の楽しさはどのようなところにありましたか?
本当に終わりがなくて、体が動かなくなるまでずっとやりたいと思ったことなので、そこに魅力を感じました。もともといろいろな作品が好きで、憧れはあったんですけど、やってみたらすっごく難しい。でも演じている時や探求している時はすごく気持ちが上がるんです。自分をさらけ出せる場所がなかなかなかったので、そこが楽しいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.