くらし情報『TEAM NACS、2年半ぶり公演は"期待以上" 会見で「そだね〜」披露も』

2018年3月14日 14:34

TEAM NACS、2年半ぶり公演は"期待以上" 会見で「そだね〜」披露も

TEAM NACS、2年半ぶり公演は"期待以上" 会見で「そだね〜」披露も

演劇ユニット・TEAM NACSの森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真が14日、東京・TBS赤坂ACTシアターで行われたTEAM NACS第16回公演『PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて』の初日前会見に登場した。

同作は戦争直後の北海道を舞台に、武装解除した孤島にソ連軍の大部隊が攻め入ってきた時の兵士たちの葛藤と戦いを描く。同ユニットの公演としては、2015年7月の『悪童』以来約3年ぶりとなる。

演出を務めた森崎は「TEAM NACSの演出をするのことは非常に重たい勇気が必要となる」と明かす。「4人が全国のドラマとか映画とかに出演している俳優。重圧もあるし、申し訳なさもあるけど、そこは20年を超えた5人のチームなので、楽しもうという気持ちで」と心境を表し、「期待以上の物語になってくれたし、役者として素晴らしい人たち」だと語った。

大泉は「森崎博之じゃなければ得られない満足感がある」と絶賛。安田も「一つ一つの言葉にもやりがいのある言葉がいっぱい並んでいます。
よくぞここまでまとめあげられたなと思います」と同意した。

役作りについて聞かれた音尾は「髪型ですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.