くらし情報『佐野玲於、『虹色デイズ』はHIROさんにもおすすめ!? 挑戦できた撮影の日々』

2018年7月4日 11:30

佐野玲於、『虹色デイズ』はHIROさんにもおすすめ!? 挑戦できた撮影の日々

3人を見てチャレンジできたこともたくさんあったので、すごく楽しかったです。

●横浜流星は「今を生きてる」
○自分が演じることに意味を持たせたい

――『ハナレイ・ベイ』『PRINCE OF LEGEND』と今後も映画出演が続きますが、役者としてこういう風になっていきたい、という希望はありますか?

いろんな現場を経験させていただいて、自分が役を演じることに、きちんと意味を持たせたいと思うようになりました。これからもお芝居をすごく勉強していきたいですが、ベースはアーティストなので、「自分」がやることに意味をもたせるために、頑張っていきます。

――先輩やメンバーの方々は、『虹色デイズ』についてどのような反応でしたか?

みんな「面白そうだね」と言ってくれます。予告を見て「想像してた感じと違う」と言ってくれたり。男らしい映画が好きなHIROさんも「俺も楽しめるかも」と言っていました(笑)。飯塚監督が幅広い層に届けられるように、青春の葛藤もたくさん詰めてくれたので、自分が観てもすごく楽しい作品になったと思います。――「HIROさんも楽しみ」! いいキャッチコピーですね。
実はこの後、横浜流星さんの取材もありまして、ぜひ横浜さんの印象を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.