くらし情報『吉沢悠が赤裸々告白! 活動休止・改名後の変化、そして40代の抱負』

2018年8月29日 11:30

吉沢悠が赤裸々告白! 活動休止・改名後の変化、そして40代の抱負

だから、一つ一つ出会う作品にはちゃんと向き合い、決して流しちゃいけないとも思っています。

○幅広い役への挑戦と40代の抱負

――近年、いろんな難しい役にもトライされていますが、そのへんは意識されて作品を選んでいますか?

オファーしていただく作品も変化してきましたし、会社の方針も変わったんです。費用対効果の大きい作品だけではなく「こういう作品もやっていいんだ!」という作品が少しずつ増えてきました。実は僕自身が一瞬混乱していて「なぜ、この作品をやっていいんですか?」と聞くと「30代でそういう役をやっておかないと、40代でいろんなことかできなくなるし、俳優として固まってしまう。30代は、やれるタイミングでいろいろな役をやったほうがいい」ということでした。

――実際に今、手応えは感じてらっしゃいますか?

30代で結果が残せたかどうかはわからないけど、そういう積み重ねがいろいろとありました。僕自身もその作品と縁があるのなら、怖がって背を向けてしまうのはどうなんだろうと思っていたので、今までやってきて良かったなとは思いました。

事務所からは「マネージャーも俳優も、結局はオートクチュールだから、それぞれが違わないとおかしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.