くらし情報『吉沢悠が赤裸々告白! 活動休止・改名後の変化、そして40代の抱負』

2018年8月29日 11:30

吉沢悠が赤裸々告白! 活動休止・改名後の変化、そして40代の抱負

ドレスを作る時、袖や襟の形、色をどうするのかは、人によって違うのが当たり前だよね」ということで。

当人としては、常に不安だったりはします。今までやってきた作品に対して「俺はすごいことをやっている」とは思ったことがないから、逆に「もっと積み上げていかないと」という思いが強すぎて。でも、仕事は運と縁とタイミングだからと。

今後も少し怖いけど、一歩踏み込めば手の届くところにあるものには挑戦し続けていきたい。そうすれば、俳優として、僕が考えられないところへ行けるのではないかと。そういう40代を過ごしていきたいです。

■プロフィール
吉沢悠(よしざわ・ひさし)
1978年8月30日生まれ、東京都出身。
映画、ドラマ、舞台など幅広く活躍中。2002 年『ラヴ・レターズ』で初舞台を踏み、以降数多くの舞台に出演。主な舞台出演作は、『オーデュボンの祈り』(11)、『宝塚BOYS』(13)、『TAKE FIVE』(15)など。また、主演映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Wave』が2019年公開予定。

■著者プロフィール
山崎伸子
フリーライター、時々編集者、毎日呑兵衛。エリア情報誌、映画雑誌、映画サイトの編集者を経てフリーに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.