くらし情報『石井玄が語るオードリーのすごさ「珍しいコンビですよね(笑)」』

2018年12月14日 10:00

石井玄が語るオードリーのすごさ「珍しいコンビですよね(笑)」

て聞かれたとき、僕はお笑いのラジオをやりたかったので、「オードリーだったら絶対やりたいです」と言いました。その後、他の仕事が増えたビーチさんが番組を離れなければいなくなった時に「石井やりなよ」と言ってくれて、引き継ぐ形となりました。

――ADとしてついたときの、オードリーさんとの初対面はどんな感じだったか、覚えていますか。

「よろしくお願いします」とあいさつだけですね。若林さんは「あーお願いします」という感じだったし、春日さんは「勉強したまえ」という感じで。春日さんは見習いのADが見学に来ると絶対に言うんですよ。その後、僕の後輩が研修で来ても、同じこと言ってましたから(笑)。全員に言ってるんだろうなと。

○前任・宗岡芳樹Dに「1回だけ褒められた」出来事

――当時は宗岡(芳樹)さんがディレクターでしたね。

僕は1年目で、しかも初めての『オールナイトニッポン』だったので、実力もないのに、やる気があふれすぎていました。なので、宗岡さんにとっては、うっとうしかったと思いますよ。――AD時代には、どんなお仕事をされていましたか。

番組最後にくっついている放送の"ハイライト"は、僕がAD時代に始めたことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.