くらし情報『かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」』

2018年12月19日 17:00

かまいたち、『M-1』後のイベントでチケット売れず「打ち切りの材料」

私に低い点をつけられて腹も立っていようがそれをちゃんと笑いにしていた」「売れていく若手芸人は謙虚で健気。縁があって芸を見たのだから彼らをずっと応援していくよ」とつぶやいてました。

山内:『M-1』の2日後に番組で一緒になりました。後頭部にエルボーはしといたんですけど、気づいてないみたいです。

濱家:いやいや、してない(笑)。してたら大問題になってる。

――そしてかまいたちさんの点数発表の際には、松本(人志)さんが「しまった」という表情をされており、「どういう理由かは後で言う」とおっしゃっていました。その後、この件について、話されましたか。


山内:放送が終わった後、松本さんが「面白かった。あんな~」って言おうとしてくれたんですが、後ろから来た上沼(恵美子)さんに押し出されるようにはけてしまって、聞けていません。この後、松本さんと収録で一緒になるので、その時に聞く予定です。

●4月からの東京進出は「楽しい」
○『かまいたちのヘイ!タクシー!』は「ありがたい番組」

――かまいたちさんは今年4月から東京進出し、そのタイミングで『かまいたちのヘイ!タクシー!』がスタートしました。ここまでの番組の手ごたえをお聞かせください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.