くらし情報『『オードリーのオールナイトニッポン』の裏側 第6回 『オードリーのオールナイトニッポン』生放送に密着 - トークの裏側は』

2019年2月9日 11:00

『オードリーのオールナイトニッポン』の裏側 第6回 『オードリーのオールナイトニッポン』生放送に密着 - トークの裏側は

春日がしゃべり始めた後、若林は堂々と遅れてブースへと戻った。

春日のトークゾーンに遅れる若林

春日のトークゾーンは、フジテレビ系の新番組『でんじろうのTHE実験』(2月3日スタート)の話題。でんじろう先生の気合が入りすぎ、実験の爆発がとんでもない規模だった様子を、春日は時にイスから立ち上がり、身振り手振りで伝えていた。

爆発の様子を伝える春日

その後、『チン!』のコーナーを挟み、番組エンディングへ。ADの舟崎が編集したハイライトが流れる中、早くも帰り支度を始めるオードリーだったが、時折ハイライトに笑顔を浮かべる場面も。放送終了後、27時2分にはスタジオを後にした。

かつてチェ・ひろしにインタビューした際、「ブースの外にも、石井さんとか青銅さん、ADの舟崎(彩乃)さん、ミキサーの大坪(秀嗣)さんがいて、その人たちもめちゃくちゃ笑うんですよね。こんなみんな楽しそうに笑いながらやるんだなと思いました。
みんなでラジオを聴いてるような感覚で、ビックリしましたね」と語っていた。

その言葉通り、スタジオのスタッフは皆笑いつつも、もちろん集中しそれぞれの仕事に臨んでいた。パーソナリティであるオードリーとスタッフとの信頼関係も、『オードリーのオールナイトニッポン』がここまで長く続いている要因なのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.