くらし情報『「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』』

2017年12月1日 11:45

「愛のテスト」であなたが出会うべき異性がわかる!~映画『パーティで女の子に話しかけるには』

★「28点」のあなた
地球で過ごすあなたは、もうパンクな愛に目覚めてるのかも!?そして、どうやら、あなたの恋の相手は異星人で、実はあなたも異星人に進化中。あなたの愛は噂と事実でいつも謎めき、さらに言えば、あなたは好奇心の塊。貪欲で、まだ見ぬ愛にも飢えています。
少しの不安と孤独さえ乗り切れば、地球上でも最高なパンク愛が完成します。すでに地上で異星人と出会っているあなたには月の力が今後は必要不可欠。月の力を借りるなら深夜。愛について包み隠さず感染する時間帯です。ぎこちなさも楽しんで。


■出会うべき相手はどんな人?

あなたが出会うべき異性、そしてそのきっかけはイメージできましたか?しっかり心に思い描いたら、ぜひ彼(彼女)を探すと共に、映画館に足を運んでみましょう。
今年はパンクな愛で締めくくりを!

ライタープロフィール
はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡

【STORY】
1977年のロンドン郊外。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.