くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月12日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

だけど、こんな能天気なSNSを見てると別にいいかと開き直りたくなる。待ち合わせ場所の羽田空港に着くと、先に到着していた伊野さんが手を振ってくれた。

「迷わなかった? 大丈夫?」

私の旅行鞄を持ってくれた伊野さんは、いつものスーツ姿とは違いカジュアルな格好をしている。それがとても新鮮で、ドキドキした。

「じゃぁ、行こうか」

「あ、伊野さん」

振り向いた彼は、何故か渋い顔をして首を左右に振った。

「”伊野さん”じゃなくて、”悠真”。堅苦しいのはやめよう」

「あ、じゃぁ……悠真さん」

「うん。何?」

「旅のしおりを用意したんだけど……」

言って後悔した。
悠真さんは無くなるくらい目を細めたあと、私が作成したしおりを見てさらに笑った。恥ずかしさで顔が熱くなる。

「もう返して」

「どうして? すごく良くできているよ」

「本当にもういいから」

「ごめんごめん、虐め過ぎたね。だって、千紗が可愛いから」

あ、今、名前で呼ばれた。そんな些細なことでさえ嬉しくて胸が温かくなるなんて……。

羽田空港から目的地である福岡まで、2時間弱だった。空港に着いた瞬間、何とも言えない解放感と高揚感で自然と顔が綻ぶ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.