くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月12日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

軽い足取りで歩く私に、悠真さんが尋ねた。

「福岡は初めて?」

「実は、子供の頃に少しだけ住んでいたの」

「そうなの? 福岡のどの辺?」

「南東部になるのかな。地図で言うと、ちょっとくびれているところなんだけど」

「ここ?」

悠真さんが、スマホを見せてきた。

「うん、そう。自然が豊かで良いところなの」
「行ってみたいなぁ、寄ってみる?」

「行けなくもないけど、今回は予定通り博多周辺を観光しようよ」

「そっか。じゃぁ、いつか行こうね」

「うん、いつかね」

そんな日が来るのかな?普通のカップルのように、「じゃぁ次は〇月にね」って、約束できないのが悲しい。彼のことを知れば知るほど、独占したい気持ちが膨らんでいく。

切なくなって悠真さんの手を掴むと、彼は指を絡めるようにして繋ぎ直してくれた。
この旅の間は、ネガティブなことを考えるのやめよう。

「わっ、すごい」

「思っていた以上だね」

予約していた旅館に着くと、その豪華さに驚いた。着物を優雅に着こなした女将さんが、ロビーで出迎えてくれる。

「ようこそ、いらっしゃいませ」

「予約していた伊野です」

チェックインを済ませた後は、仲居さんが部屋まで案内してくれるらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.