くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月12日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

目次

・この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第5話)
・私欲
・旅行
・予想外の知らせ
【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。


https://www.shutterstock.com

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第5話)

【これまでのあらすじ】

不妊治療にプレッシャーを感じていた伊野さん。その苦しみを理解しようとしない綾香につい怒りを覚える。

一度だけと気持ちに蓋をしていたのに、また伊野さんと体を重ねる千紗は、伊野さんのことを本気で好きになっていた…

前回はこちら▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第4話)

1話から読む▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第1話)

私欲

私欲


https://www.shutterstock.com/

既婚者を好きになってしまった人たちは、よくこんなことを言う。『独占できないのが辛い』『1番になれないのが悲しい』と。

私はそれを聞くたびに「不倫をしておいて何を寝ぼけたことを言ってるの?」と、呆れていた。まさか自分が同じようになるなんて思いもしなかった。

「そろそろ帰らないと」

伊野さんと体を重ねたあの日から、私たちは頻繁に会うようになっていた。場所はホテルだったり、カフェだったり色々で、この日はBARだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.