くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月19日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

私と悠真さんが親密になった頃ってこと?綾香とのセックスが苦痛で仕方ないと打ち明けられた時には、もうできていたんだね。

そう考えると、胸の奥にムカムカとした感情が渦巻いた。この感情って――――嫉妬?

綾香の妊娠を知った日の夜、ホテルの一室で悠真さんと会った。複雑な心境だった私は、彼の顔をまともに見れない。

「僕も驚いているんだ、まさかこのタイミングで子供ができるとは」

「おめでとうって言うべきよね」

「まだ実感が湧かないよ」

「もう会うのは、やめた方がいいね」

生まれてくる赤ん坊から、父親を奪うわけにはいかない。それくらいの良識は、まだ残っている。こうなってしまった以上、私たちの関係は清算して彼は家庭に戻った方が良い。

頭では分かっているんだけど、涙が零れそうになる。
泣き顔を見られたくなくて背中を向けたまま「じゃぁね」って部屋から出ようとした瞬間、抱きしめられた。「千紗」

「離して。後腐れないようにしようよ」

「そんなの無理だ」

「じゃぁ、どうするの?」

「離婚したい気持ちに変わりはない。だから、少しだけ待ってて」

私はいつか、この時のことを後悔する。引き返せるはずだったのに、どうして流されてしまったの?って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.