くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月19日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

十分大人なんだけどね」

「いや、そうじゃなくて色っぽくなったというか、魅力的になったって意味!」

面と向かってそんなことを言われると、背中の辺りがくすぐったい。私自身そんな自覚はないけど、もし変わったことがあるとしたら、恋をしているからかな……。

「千紗と話してたら皆にも会いたくなっちゃった。誰かと連絡とってる?」

「今は……綾香くらいかな」

「綾香!私も時々連絡するよ。って言ってもSNSで繋がってるだけだけどね」

そう言ってスマホを手に取った玲子は、急に顔を曇らせた。

「綾香は今、大変みたいだね」

「あー、つわり?」
綾香はSNSでも妊娠したことを報告していた。今時、安定期に入る前に公表する人は珍しいけど、それだけ嬉しかったのだろう。

私はそれ以来、彼女のSNSは見ないようにしていた。
大変なことと言えば、つわりくらいしか思いつかない。

「綾香から聞いてないの?」

「うん? 何が?」

「あの子、流産したって」

え、嘘……。

「千紗も知らなかったかー。SNSであれだけ派手に報告したから、言い出しづらいんだろうね」

「玲子はどうして知ったの?」

「DMでやり取りしてて、その時に聞いたの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.