くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 9話】 交錯する想いの果てに・ネタバレあり』

2021年12月13日 19:29

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 9話】 交錯する想いの果てに・ネタバレあり

理由は、ユキコの側にいたいから。

ユキコは、森生の気持ちを嬉しいと思う反面、「いつか後悔するのではないか」「自分が重荷になっているのではないか」と不安を抱えてしまいます。

そんな中、ユキコにも転機が。

緋山(小関裕太)から連絡が入り、飲食関係の会社に見学に行けることになりました。

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 9話】 交錯する想いの果てに・ネタバレあり

しかし、会社見学で仕事内容が事務職になると聞き、気を落としてしまいます。

「広い意味では食に携われる。必要とされるのは幸せなこと」だと緋山からアドバイス受け、自分を納得させようとするユキコ。

そして「誰かに必要とされる幸せを、森生にも味わって欲しい」と考えるようになります。


そんな時に、ユキコはアルバイト先の『BBバーガー』で茶尾(古川雄大)がアルバイトから正社員に抜擢されたと聞きます。

店長として働いて、この仕事が天職だと思えるようになったという茶尾の話に、ユキコは森生を重ねずにはいれらなかったでしょう。悩んでいる時ほど誰かの何気ない話やアドバイスが、一種のお告げのように聞こえてしまうことはあるもの。

緋山と茶尾の言葉が、ユキコには「森生の背中を押せ」と言っているように感じられたのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.