くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 9話】 交錯する想いの果てに・ネタバレあり』

2021年12月13日 19:29

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 9話】 交錯する想いの果てに・ネタバレあり

一方、森生から正社員の話を断られた獅子王もまた、悩んでいました。

森生が心のどこかで「行きたいと思っているのではないか」と感じていた獅子王でしたが、森生の背中を押してやることができません。

何故なら、森生が遠くへ行ってしまうと、側で見守れなくなってしまうから。

しかし森生がいつか後悔するのではと、ユキコと同様に複雑な思いの獅子王。

それぞれに悩みと不安を抱える中、ユキコと森生はさらにすれ違っていくのでした。

ユキコの決断

森生の気持ちは終始一貫していました。『ユキコの側にいたい』ただそれだけです。

しかし、ユキコの気持ちは複雑でした。

どうするのが最善の道なのか、森生の幸せのために多くのことを考え、悩んだに違いありません。

そんなユキコに「俺のことなんてどうだっていいんスよ。ユキコさんの人生の方が大事なんで」と話す森生。

森生のことを大切に思っているからこそ、ユキコはこの言葉に大きく動揺したようでした。

一方の森生が気になっていたのは緋山の存在。

調理に携わる仕事を諦めると決めたユキコが、緋山の影響を受けていると感じていました。

2人で雪の話をしながら、互いのモノローグが交互に入るシーンが切なかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.