くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 9話】 交錯する想いの果てに・ネタバレあり』

2021年12月13日 19:29

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 9話】 交錯する想いの果てに・ネタバレあり

この時にはもう決断していたのでしょうか。

この直後、ユキコは森生に電話をして2人は会うことに。

「私たち、別れよう」

ユキコの別れの言葉は虚しいほどにそっけないものでした。

緋山との関係を勘繰る森生に、何も語ろうとせず立ち去るユキコ。

それは彼女の強い決意の現れだったのか、それとも、話をすれば涙が出てしまいそうだったからなのか。

森生と別れたあと、ユキコは泣き崩れました。

決断をしたユキコ自身、苦しくて堪らなかったでしょう。後悔も迷いも残っていたかもしれません。


様々な人の想いが交錯し、悩み、疑い、思い遣り、そのひとつひとつがパズルのピースのように組み合わさり、ユキコはこの決断に至ったのだと感じました。

それがどんな未来につながるのかまだ解らないけれど、必ず意味があると筆者は思っています。

そして、森生が彼自身の人生を、自分の足で立って生きるために、必要な何かを得てくれることを期待しています。

泣いても笑っても、次が最終回。

これまで多くの幸せと笑いを与えてくれた本作だけに、きっと最後は笑顔で終わらせてくれると信じて、希望を胸に待ちたいと思います。

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜/日本テレビ系で毎週水曜・夜10時~放送

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』のドラマコラムはこちらから

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.