くらし情報『母「洗濯機から、音がする」 娘の『探し物』をめぐる投稿に、10万人が『いいね』』

2022年2月8日 15:27

母「洗濯機から、音がする」 娘の『探し物』をめぐる投稿に、10万人が『いいね』

・ああ~!いやでも、スマホと決まったわけじゃない!希望を持って!

・発見後は、電源を入れずに乾燥剤とともにチャック付きポリ袋へ!空気をなるべく抜いて、1週間ほど放置すれば助かるかも…。チップやSIMカードは抜いて、同じく乾燥させて!

・私は、洗濯機で回しちゃったことがあるけど、大丈夫でしたよ!早めに救出したほうがいいかも…!

・スマホ、高いですんもんね…。どうか、音の正体がスマホ以外の何かでありますように。

冴島さんの投稿を見た、多くの人が「スマホではありませんように」と願いました。

そんな願いが通じたのか、その後、冴島さんから朗報が…!


よかったー!!

娘さんが庭のデッキで遊んでいるうちに、すきまから落としてしまったのでしょう。

ちなみに、洗濯機でゴトゴトと音を立てていたのは、積み木だったそうです。


多くの人が安否を気にしていた、娘さんのスマホ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.