くらし情報『飯沼愛、長尾謙杜、眞島秀和が三角関係に!? 『パパとムスメの7日間』リメイク版が放送決定』

2022年6月16日 12:24

飯沼愛、長尾謙杜、眞島秀和が三角関係に!? 『パパとムスメの7日間』リメイク版が放送決定

飯沼愛、長尾謙杜、眞島秀和が三角関係に!? 『パパとムスメの7日間』リメイク版が放送決定

【飯沼愛さんのコメント】

再びTBSのドラマに出演出来ること、また15年前にとても盛り上がったドラマのリメイク版に参加出来ることが心からうれしいです。
パパとムスメの人格が入れ替わってしまうという難しい役どころではありますが、撮影現場では眞島さんや監督をはじめ、沢山の方々に助けていただきながら楽しくお芝居をしております。
ドラマストリーム第1作目、2作目に引き続き、さらに盛り上げていけたらなと、とても気合いが入っています! 皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

【長尾謙杜さんのコメント】

この度、『パパとムスメの7日間』の大杉健太役を演じさせていただきます長尾謙杜です。
『パパとムスメの7日間』をリメイクさせていただくと言うことで不安と楽しみがどちらもあります。僕自身サッカーが大好きなので演じるのがすごく楽しみです。憧れのエースストライカーになるために日々撮影を頑張ってます!
前作を知っている方には懐かしさとあの頃のキュンキュン、笑い、そして新しさで令和のパパムスを味わっていただけると思います!
飯沼さん、眞島さんと共に深夜に目が覚めるようなキュンキュンで笑っちゃう青春ドラマをお届けできたらなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.