くらし情報『拾った子犬を施設に預けに来た男性 『最後のお願い』に涙腺崩壊』

2022年8月10日 13:00

拾った子犬を施設に預けに来た男性 『最後のお願い』に涙腺崩壊


リジーさんは、教師である男性に敬意を表して、子犬に『スカラー(学者)』と命名しました。

『ヴィラロボス・レスキューセンター』のFacebookに投稿された男性とスカラーの写真には、同情の声が寄せられています。

・悲しいね。彼が子犬と暮らせたらよかったのに。

・子犬を見つめる男性の優しい表情に涙が出た。

・ペットと暮らせる物件が、もっと増えたらいいよね。

男性とスカラーが見つめ合う写真を見ると、まるで彼がスカラーに「幸せになるんだよ」と伝えているように思えますね。

男性も、スカラーを手放したくはなかったはず。
しかし、すぐには引っ越しができないなど、やむを得ない事情があったのでしょう。

スカラーは現在、仮里親の家で過ごしながら、家族を募集しています。

男性とスカラーが一緒に過ごした時間は長くはありませんでしたが、彼らの間には強い絆が生まれていたように見えます。

きっとスカラーは、男性からもらった愛情をこれからも忘れることはないでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.