くらし情報『鈴木砂羽、SNSでのコメントに恐怖 常識が通じない相手に「これは恐怖」「警察に」と心配する声』

2023年7月14日 12:21

鈴木砂羽、SNSでのコメントに恐怖 常識が通じない相手に「これは恐怖」「警察に」と心配する声

鈴木砂羽、SNSでのコメントに恐怖 常識が通じない相手に「これは恐怖」「警察に」と心配する声

2023年7月13日、俳優の鈴木砂羽さんが自身のTwitterを更新。自身に寄せられる、誹謗中傷や不快なコメントについて苦言を呈しました。

鈴木砂羽、セクハラと誹謗中傷に「本当キツイ」

鈴木さんは、Instagramで公開した撮影のオフショットに寄せられたコメントに触れ、「不快指数が高いコメントは、例えファンからでも本当キツイ」と言及。

何度ブロックしても、相手はアカウントを作り直してはコメントをしてくるといいます。


また、鈴木さんは「見知らぬ男性からのこうした言葉は、不快感と恐怖しかないのまじで分かって」と理解を求めました。


鈴木さんの投稿は反響を呼び、また、実際に寄せられているコメントのショッキングな内容も相まって、「これは酷い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.