くらし情報『昼食を買いにローソンに立ち寄った客 商品棚を見ると… 「盛りすぎでしょ」「本気を出してきた」』

2024年2月8日 12:47

昼食を買いにローソンに立ち寄った客 商品棚を見ると… 「盛りすぎでしょ」「本気を出してきた」

目次

・ローソンの『盛りすぎチャレンジ』のボリュームがエグい
・盛りすぎ! プレミアムロールケーキ
・盛りすぎ! ふわもちコッペ りんご&カスタード
・盛りすぎ! たまごサンド
・でからあげクン 4種MIX味
昼食を買いにローソンに立ち寄った客 商品棚を見ると… 「盛りすぎでしょ」「本気を出してきた」

ローソンでは『日本全国47都道府県ハピろー!計画』として、パンやおにぎり、デザートなど計19品を価格はそのままで、重量を約47%増量する『盛りすぎチャレンジ』を開催しています!

キャンペーンは2024年2月5~26日の期間で実施。増量した商品は段階的に販売していくそうです。

ローソンの『盛りすぎチャレンジ』のボリュームがエグい

ボリューム満点の食べ物に目がない筆者。気になる『盛りすぎチャレンジ』の商品を買いに、ローソンに足を運びました。

しかし、ネットでもかなり話題になっていたためか、近くのローソンはどこも対象の商品が売り切れ…。5軒まわって、ようやく4つの商品を手に入れることができました。


早速、実際に食べてレビューしていきます!

盛りすぎ! プレミアムロールケーキ

まずは、ふんわりとした生地と北海道産の生クリームが好評な『プレミアムロールケーキ』の増量版『盛りすぎ! プレミアムロールケーキ』を紹介します。

通常の『プレミアムロールケーキ』と変わらず、価格は税込み205円。

口どけやわらかな生クリームがたっぷり入っているとのことで、甘党の筆者には、たまらない商品です…!

ローソンの『盛りすぎ!プレミアムロールケーキ』の画像

袋から出して、お皿に移してみると、山盛りの生クリームに目を奪われます…!

ローソンの『盛りすぎ!プレミアムロールケーキ』の画像

半分に切ってみると、中にも生クリームがぎっしり詰まっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.