くらし情報『里田まい、育児に関する『罪悪感』を告白! 多くの母親から「うちも同じ…」と共感の声』

2020年5月22日 13:33

里田まい、育児に関する『罪悪感』を告白! 多くの母親から「うちも同じ…」と共感の声

と明かした里田まいさん。

しかし、「赤ちゃんだって味に飽きる。市販品のほうが栄養バランスがいい」と市販品のよい点を挙げ、うまく導入していこうと考えていることを明かしました。

すると、里田まいさんの投稿に多くの母親たちが反応。「うちもそうだった」と共感する声や、「元気が出ました」と喜びのコメントを寄せています。

・まいさんのような芸能人も、「私と同じや!」って思えて嬉しくなりました。

・罪悪感…めっちゃ分かります!気楽にいきましょ!!

・楽しくおいしく食べてくれれば、それでよしですよ!市販品にも頼っちゃいましょう。

里田まいさんは同年5月21日にもインスタグラムを更新し、離乳食の件について多くの反響があったこと感謝。

離乳食を紹介する動画とともに「今日も1日、ラクしましょう〜」と呼びかけています。


今回のように、里田まいさんの育児には多くの共感や称賛の声が寄せられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.