くらし情報『『イッテQ』不在の手越祐也 番組冒頭での内村光良のコメントに称賛の声』

2020年6月2日 18:57

『イッテQ』不在の手越祐也 番組冒頭での内村光良のコメントに称賛の声

と、悲痛なツッコミが。

ほかの出演者からも笑いが起こり、謝罪時の神妙な雰囲気から一転、なごやかないつものスタジオ収録現場へと戻ったのでした。

内村光良の謝罪に「優しい」との声も

手越さんの無期限活動休止はナイーブな話題のため、触れずにいることもできたはずです。

しかし、あえて謝罪する内村さんの姿勢に「優しい」「メンバーの1人として、大切に思っているんだろうな」と視聴者からは好意的な声が寄せられています。

・内村さんが謝ることではないのに…。人柄が伝わってくるようです。

・手越さんは、内村さんの謝罪をどう受け止めたのだろうか。

・出演者一人ひとりを気遣う、内村さんらしいですね。


過去には、当時不倫騒動で休業中だった元レギュラー出演者、ベッキーさんに対しても、番組内でメッセージを送ったことが話題となった内村さん。

手越さん同様、ナイーブな話題ではあるものの、あえて無視しないでいたのは、その出演者自身のことを大切に思っているからこそなのかもしれません。改めて、内村さんが人気の理由が分かる気がしますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.