くらし情報『富澤たけしが息子の「芸人になりたい」との短冊に感動 卒アルの『バット』が伝説に!』

2020年6月9日 12:53

富澤たけしが息子の「芸人になりたい」との短冊に感動 卒アルの『バット』が伝説に!

という声が殺到し、その後、同企画は数度にわたって放送されています。

富澤たけしが後藤輝基とコンビを組む?

富澤たけしさんは2011年1月1日に放送されたバラエティ番組『ザ・ドリームマッチ2011!』(TBS系)に出演。

同番組は人気お笑い芸人たちをシャッフルし、一夜限りのコンビを結成して新ネタを披露するという内容になっています。

この時、富澤たけしさんは先輩であるお笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基さんとコンビを組むことに。すると、見事優勝を果たし、その喜びをブログにつづっています。

そして今回の後藤さんとのネタでは前半に『設定に入らない漫才』に挑戦してみました。

普段やらないことをやるのは自分の中で凄く勇気のいることで、こういう機会だからこそできたりします。

時間のない中でもがき、苦しみながら逃げずにチャレンジしたことが優勝という形で評価してもらえたことは純粋に凄く嬉しいです。


ガキの頃は貰ったことないのに、30歳を過ぎてからトロフィーを貰うことが増えるとは驚きです。富澤たけしオフィシャルブログーより引用

お笑いだけでなく、最近では俳優としての活躍も目立つ富澤たけしさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.