くらし情報『坂口健太郎と亡くなった父親との絆に涙 残された母にする行動に「素敵すぎる」』

2020年6月30日 12:18

坂口健太郎と亡くなった父親との絆に涙 残された母にする行動に「素敵すぎる」

映画の公開を記念して2019年6月11日に行われた『父の日記念イベント』に、吉田鋼太郎さんとともに登壇した坂口健太郎さん。

イベントの終盤では『父の日』を記念して、父親役の吉田鋼太郎さんにサプライズプレゼントでネクタイを贈りました。

坂口健太郎さんが実際に店に足を運び、選んだというネクタイは蜂をモチーフにしたかわいらしいデザインのもの。思いがけないサプライズに吉田鋼太郎さんは「嬉しいです!ありがとうございます!」と顔をほころばせ、感激しきりの様子でした。

穏やかで優しい性格の坂口健太郎さんは、これからも家族や周囲の人を大切にしていくことでしょう。これからの活躍にも期待です!

坂口健太郎 プロフィール

生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:183㎝
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2010年に男性向けファッション誌『MEN’S NON-NO』のオーディションに合格し、専属モデルとして活躍。2014年の映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優としてデビューを果たした。その後、映画『海街diary』や『ヒロイン失格』などの話題作に次々に出演し、注目を集める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.