くらし情報『映画を観られずに残念がる子供に、親が謝ると? スタッフの『神対応』にグッとくる』

2020年7月17日 17:16

映画を観られずに残念がる子供に、親が謝ると? スタッフの『神対応』にグッとくる

と、言ってくれました。

「ぜひお願いします、でも良いんですか?」と、私が聞くと、「私も、子供がいるのでお気持ち良く分かります。今上司に了承も得ました、上司もぜひにと申しております。せっかくの夏休み、映画で良い思い出を作って下さい。」と、言って下さいました。

私のミスなのに、こちらの立場に立って、最後迄対応して下さったスタッフの方、了承して頂いた上司の方に感謝の気持ちでいっぱいでした。

映画が終わり、スタッフの皆さんにお礼を伝えた、帰り道、「面白かったよ〜今日の事は、ずっと忘れないね!」「忘れられない夏休みになったね。」そんな事を話しながら、みんなで笑顔で帰りました。

映画館の方の素晴らしい対応のおかげで、夏の失敗談が、素敵な夏休みの思い出が変わりました。

また、映画館に行きたいと思いたくなるような、人の優しさの力、素晴らしさを感じた接客でした。


grape Award 2020 応募作品
テーマ:『心に響いた接客』
タイトル:『夏の映画館』
作者名:あきひろきほ

エッセイコンテスト『grape Award 2020』開催中!

2017年から続く、一般公募による記事コンテスト『grape Award』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.