くらし情報『感染発覚のゴールデンボンバー・歌広場が、直近の行動を公表 内容に「恐ろしい」の声』

2020年8月7日 13:12

感染発覚のゴールデンボンバー・歌広場が、直近の行動を公表 内容に「恐ろしい」の声

目次

・歌広場淳が直近の行動をブログで公開
・メンバーの感染に、鬼龍院翔がコメント
感染発覚のゴールデンボンバー・歌広場が、直近の行動を公表 内容に「恐ろしい」の声

2020年8月6日に、エアーバンド『ゴールデンボンバー』の歌広場淳さんが、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染したことが明らかになりました。

所属事務所によると、歌広場さんは同月4日に体温をはかった際、37.5℃を計測。味覚異常や体調を崩すなどの症状は出ておらず、6日時点では平熱とのことです。

ほかのメンバーもPCR検査を受けましたが、歌広場さん以外は全員陰性だったといいます。

歌広場淳が直近の行動をブログで公開

発表の同日、歌広場さんはブログを更新し「仕事に支障をきたしてしまい、申し訳ございません」と謝罪。

これまで感染予防対策を行っていたにも関わらず、陽性が確認されたことにショックを受けたことを明かし、直近の自身の行動を公表しました。

普段からの感染予防に加え、配信番組の撮影や今月1日の無観客配信ライブに向けても特に対策を心がけていたので、自分自身、今回の陽性判定に愕然としました。

以下、直近の行動です。


28日 配信ライブに向けたPCR検査 リハーサル

29日 自宅待機 前日の検査陰性の報告

30日 配信番組撮影

31日 自宅待機

8月1日 無観客配信ライブ

2日 自宅待機

3日 自宅待機

4日 発熱(37.5)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.