くらし情報『近藤春菜、番組の演出に叱責 ネットでは「本当にその通り」「反論してすごい」の声』

2020年8月16日 18:48

近藤春菜、番組の演出に叱責 ネットでは「本当にその通り」「反論してすごい」の声

幸せって自分が思ったらやっぱ幸せだと思って、誰かと付き合っているから幸せって誰が決めたんですか?結婚してるから幸せって誰が決めたんですか?

スッキリーより引用

ヒートアップする近藤さんに、「すいません、やめてもらっていいですか?こちらのほうで謝っておくんで!すいません!」と止めに入る加藤浩次さん。

近藤さんは、コメントをした波留さんをかばいつつ、スタッフに注意を促しました。

本当、クイズッスのスタッフ気を付けてくださいね!波留さんはいわされてるんだと思うんですけど。

スッキリーより引用

他人から、幸せかどうかを決めつけられるのは間違っているでしょう。

また、デリケートな部分を番組でおもしろくいじられるのはつらいものです。

ネット上では、近藤さんのコメントに称賛と共感のコメントが寄せられていました。

・本当にその通り。結婚したから幸せとは限らないし、自分で決めるもの。


・春菜さんのコメントに共感。恋愛していれば幸せって誰が決めたの?

・笑ってやり過ごすのではなく、しっかりと反論していてすごいと思った。こういう時代になっていってほしい。

パートナーがいるからといって幸せかどうかは分かりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.