くらし情報『武井壮、未成年との飲酒対策 「まっとうな意見」「正しい」などの声』

2020年8月23日 15:35

武井壮、未成年との飲酒対策 「まっとうな意見」「正しい」などの声

ってお願いして。

お店はだって、未成年を入れちゃいけないから、確認する義務があるわけじゃないですか。

サンデー・ジャポンーより引用

また、司会を務めるお笑いコンビ『爆笑問題』の太田光さんは、「反社会勢力との話とも通じるよね」と武井さんの対策方法に賛同。

武井さんも「僕が『反社会勢力の人ですか?』なんて確認するわけにもいかないし」と、改めて自分で相手の身分を確認することが難しいなら、お店の人に確認させるべきだとしました。

さらに、コメンテーターとして出演していたモデルの『みちょぱ』こと池田美優さんは、芸能人としてマナーやモラルを守る行動を徹底しているとのこと。

私、1人でも知らない人がいたら「いかない」っていいます。

いっぱい人がいるのが怖いし、信用できないので。

年齢以外にも、自分の話ができなくなると思うので、地元の飲み会でも『友達の友達』とかがいたら絶対にいかない。
サンデー・ジャポンーより引用

池田さんの徹底した対策ぶりに、スタジオ内からは「えらい!」と声が上がっていました。

番組の視聴者からは、さまざまな声が寄せられています。

・武井さんの発言は、まっとうな意見だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.