くらし情報『乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?』

2020年9月8日 19:14

乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?

乙葉さんは、藤井隆さん演じる日野秀司の妻役として出演し、リアル夫婦がドラマ内でも夫婦を演じる姿は、多くの視聴者をキュンとさせました。

乙葉と藤井隆の共演CM多数!変わらぬ仲のよさに「理想的」の声

ドラマとはいえ、藤井隆さんとの仲むつまじい姿を披露し「理想的」「キュンキュン」したとの声が寄せられた乙葉さん。

その仲よし夫婦ぶりは有名で、2018年、結婚13周年を迎えた際には、自身のブログで藤井隆さんとの2ショットを公開したことがありました。

ブログで、夫婦で共演した『養命酒』のCMを引き合いにだし、「養命酒を飲んで、いつまでも元気に過ごしましょう!!」と変わらぬ仲のよさをうかがわせています。

結婚13周年!

結婚記念日を家族でお祝いしました。

夫婦で一緒に歩んだ13年。
楽しく、頼もしい主人に毎日感謝でいっぱいです。

養命酒飲んで、いつまでも元気に過ごしましょう!!

乙葉オフィシャルブログーより引用

また、藤井隆さんも結婚当初から乙葉さんへの思いは変わらないようで、2017年3月26日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際には、のろけとも思える発言をしたことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.