くらし情報『乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?』

2020年9月8日 19:14

乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?

目次

・乙葉、事務所移籍を報告
・乙葉、現在の活動状況インスタは開設している?
・乙葉と藤井隆がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演ネットではお祭り騒ぎに!
・乙葉と藤井隆の共演CM多数!変わらぬ仲のよさに「理想的」の声
・乙葉と藤井隆共演CM
乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?

『理想の芸能人夫婦』や『芸能界のおしどり夫婦』など、夫婦に関する好感度ランキングで必ずといっていいほど目にする、お笑いタレントの藤井隆さんとタレントの乙葉さん夫妻。

2005年に結婚した2人は、その後、夫婦そろってCMに出演するなどそのおしどり夫婦ぶりは誰もが知るところでしょう。

また、2016年にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最終話に、藤井隆さん演じる日野秀司の妻役として乙葉さんがサプライズ出演。

「まさかの乙葉!」「リアル夫婦共演」とネット上で大きな反響を呼び、改めて2人の好感度の高さを知らしめました。

しかし、藤井隆さんはバラエティ番組を中心によく見かけますが、乙葉さんは表舞台から遠ざかっている印象も。

結婚後の乙葉さんの活動状況や、「理想的」との声を集める藤井隆さんとの夫婦生活などをご紹介します。

乙葉、事務所移籍を報告

2020年1月に、自身のブログでこれまで所属していたエンプロからノットカンパニーへの移籍を報告した乙葉さん。

「これからも、精進して参りたいと思います」と今後の意気込みをつづっています。

わたくし乙葉は、2019年12月31日をもちまして、所属しておりましたエンプロを離れ、今後はノットカンパニーから、活動することになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.