くらし情報『乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?』

2020年9月8日 19:14

乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?

嫁がかわいい。嫁の顔が大好き。嫁が本当に好き。

おしゃれイズムーより引用

性格はもちろんのこと「顔がかわいい」とべた褒めの藤井隆さん。そのため、ケンカになりそうな時も、乙葉さんの顔を見るだけで「なんか、いいや」と和んでしまうのだそうです。

藤井隆は現在、ナニしてるの?乙葉の結婚生活に「ラブラブすぎ!」

そんな相思相愛ぶりは夫婦で共演したCMからも伝わってきます。

乙葉と藤井隆共演CM


ちなみに、2人の間には、2007年に第1子となる女の子が誕生しています。

名前や写真など、子供に関するプライベートな情報は公開されていませんが、藤井隆さんいわく娘は乙葉さんに似ているのだそう。


グラビアアイドルとしても人気を博した乙葉さんに似ているのならば、きっと美女に育つのでしょうね!

夫婦円満、家族仲も順調な乙葉さんと藤井隆さん夫妻。これからも誰もが憧れる夫婦・家族として、お茶の間に癒しを届けてほしいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.