くらし情報『熊切あさ美、片岡愛之助とのトラブル後に彼氏は? 現在の姿に衝撃』

2020年9月10日 15:40

熊切あさ美、片岡愛之助とのトラブル後に彼氏は? 現在の姿に衝撃

目次

・熊切あさ美写真集の中身をインスタで公開
・熊切あさ美と片岡愛之助の恋愛トラブルの内容
・熊切あさ美がブログで片岡愛之助への『恨み節』を炸裂?
・熊切あさ美さんの現在の彼氏は?結婚している?
熊切あさ美、片岡愛之助とのトラブル後に彼氏は? 現在の姿に衝撃

かつて『崖っぷちアイドル』として、バラエティ番組を中心に人気を誇った熊切あさ美(くまきり・あさみ)さん。

2015年に起きた、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの恋愛トラブルは今も多くの人が覚えていることでしょう。

当時、熊切あさ美さんに多くの同情の声が寄せられていたものの、彼女にとって、もはやあのトラブルは芸能界で飛躍する『足がかり』にすぎなかったのかもしれません。

そう思えるほど、現在の熊切あさ美さんが『崖っぷち』とは無縁の活躍を見せていました。

熊切あさ美写真集の中身をインスタで公開

2020年、40歳を迎えた熊切あさ美さん。6月には、約16年ぶりとなる写真集『Bare Self 熊切あさ美写真集』を発売し、年齢を感じさせない圧巻の美ボディを披露したことで注目を集めました。

熊切あさ美さんのインスタグラムでは、写真集の一部が公開されており、なんと『手ブラ』という貴重な1枚も。


引き締まったくびれやヒップラインは、同性も憧れるほどの美しさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.