くらし情報『まちゃまちゃ、現在は何をしているのか 美人と評判の若い頃の『噂』を一蹴』

2020年9月24日 15:27

まちゃまちゃ、現在は何をしているのか 美人と評判の若い頃の『噂』を一蹴

若い頃は「美人」と評判で、レースクイーンとして活動していた…なんて噂もあるほどです。

しかし、レースクイーンの噂に関しては、まちゃまちゃさん自身が否定しています。

2012年に、バラエティ番組『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)に出演したまちゃまちゃさんは、自身に関するレースクイーンの噂を持ち出し「4~5年前から、ずっといわれている」「髪の毛はあったけど、レースクイーンなんてやれない」と一蹴。

ネット上に出回っている、まちゃまちゃさんの若い頃とされているレースクイーンの画像は、まったくの別人とのことです。

まちゃまちゃの現在とこれからは?

レースクイーンのほかにも、「結婚した」や「事故にあった」など、さまざまな噂が出ているまちゃまちゃさん。

どれも事実とは異なるものばかりですが、そうした噂が出てしまうのも、まちゃまちゃさんがよくも悪くも注目されているからといえます。

スナックは閉店してしまったものの、今もお笑いタレントとしてイベントを中心に活躍しているため、いつかまたテレビの世界で活躍するまちゃまちゃさんが見られるかもしれません。


毒舌ネタを披露するまちゃまちゃさんを待ち望むファンは、多くいます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.