くらし情報『片瀬那奈って結婚してるの? 過去の恋愛や語った結婚観に「複雑なのね…」』

2020年9月25日 13:02

片瀬那奈って結婚してるの? 過去の恋愛や語った結婚観に「複雑なのね…」

と質問された山口紗弥加さんは「興味ないんだよね、結婚とか。全然ない」とコメント。

続けて、「そういう話があって、お断りして、でももう1回付き合ってみようとなっても、遠慮が出てくるんだよね」と独身でいる理由を告白しています。

すると、片瀬那奈さんも同じような経験をしたようで、その意見に同意。「先のことを考えるより毎日楽しいほうがいい」と語りました。

片瀬那奈の結婚観は?

一方、片瀬那奈さんが、結婚願望があることをうかがわせる発言をしたことも。

2018年3月22日に東京ミッドタウン日比谷で行われた体験型施設『LEXUS MEETS...』のメディア向け説明会に、片瀬那奈さんが出席。

囲み取材で結婚について聞かれると、「35歳くらいから気にならなくなりましたが、いつでも気持ちはある。
でも、今が楽しければ、今後も幸せだと思う」と答え、結婚願望があることを明かしています。

「よい出会いと機会に恵まれたら…」と考えているのかもしれませんね。

そんな片瀬那奈さんが、2017年11月22日発売の結婚情報誌『ゼクシィPremier(プレミア)WINTER 2018』の表紙に登場。

同日には自身のインスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿を披露しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.