くらし情報『「現在と昔で顔が違う」 レネー・ゼルウィガーが噂に対してコメント』

2020年10月9日 16:36

「現在と昔で顔が違う」 レネー・ゼルウィガーが噂に対してコメント

レネー・ゼルウィガー、「顔が変わった」の指摘を完全否定

2010年から6年間、休業期間に入っていたレネー・ゼルウィガーですが、その間も世間の関心を集め続けていました。

2014年には、久々にイベントに出席したレネー・ゼルウィガーの顔が「激変している」として話題に。

休業に入る前と雰囲気が大きく異なった姿に、一部では整形を疑う声が出たほどでした。

「現在と昔で顔が違う」 レネー・ゼルウィガーが噂に対してコメント

最初は無言をつらぬていたレネー・ゼルウィガーですが、世間の心無い声は、彼女の心を傷付けていたのでしょう。

2016年に、レネー・ゼルウィガーは整形疑惑を否定。さらに、人の容姿を憶測でおもしろおかしく書き立てるメディアへの問題提起をつづったエッセイを『ハフポスト』に寄稿しています。

レネー・ゼルウィガーの現在と今後

6年間の休業期間を振り返り、日本のメディアに対し「まったく違う見方ができるようになり、健全になった」と語っていたレネー・ゼルウィガー。

これまで出演作は映画が中心でしたが、2019年にはネット配信ドラマ『WHAT / IF 選択の連鎖』で主演を務めるなど、活躍の舞台を広げています。


心身ともに生まれ変わったレネー・ゼルウィガーの快進撃は、まだ始まったばかりなのかもしれません。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.