くらし情報『妻・乙葉の妊娠中に、藤井隆がしていたことは…? ネットで「すごすぎる」の声』

2020年10月18日 17:28

妻・乙葉の妊娠中に、藤井隆がしていたことは…? ネットで「すごすぎる」の声

(仕事の幅が広がることに)どうしたらいいか分からなくて。それを早めに気付いてくださってて。

「あんたはね、マイノリティなんだよ」って。「吉本という中でもマイノリティなんだから、マイノリティなりに頑張ればいいんだよ」っていってくださったんですよ。

それは嬉しいひと言でした。

人生最高レストランーより引用

幅広い仕事を引き受けることに迷いが生じていた藤井さんの心境に理解を示し、YOUさんは「悩んでもいいよ」と背中を押してくれたのです。

藤井さんは、YOUさんの持つ「キャリアや立場に関係なく、どんな人に対しても平等に接するところが好き」だと語りました。

番組を見た視聴者からは、さまざまな反響が寄せられています。


・藤井さんの喋り方は品があって好き。温かくて誠実な人柄を感じる。

・妻のことが大好きで仕方がない様子が伝わってきた。乙葉さんは幸せ者だなぁ。

・YOUさんと藤井さんの関係が素敵。こんな風にいってくれる存在がいるって大きいと思う。

ふとした時に声をかけてくれて、本人の心情を察した上でさりげなくアドバイスしてくれる相手は、そう多くありません。

藤井さんにとって、YOUさんは公私ともに頼りになる先輩といえそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.