くらし情報『小泉孝太郎に兄弟は何人いる? 弟から結婚報告を受け「時が止まりました」』

2020年10月22日 15:32

小泉孝太郎に兄弟は何人いる? 弟から結婚報告を受け「時が止まりました」

こういう官邸という場で、私事で大変恐縮ですけど、私もようやく結婚をすることになりました。

それで、滝川クリステルさんと官房長官にご挨拶、ご報告うかがいまして、官房長官からは「総理いるから総理にもよかったら」ということをいっていただきまして、総理のほうにも直接お会いしまして、ご報告することができました。
2人は、2018年から交際をスタートさせたのだそうです。

小泉進次郎さんは、滝川クリステルさんとの結婚を決意した理由についてこのように述べました。

この政治馬鹿の私がクリステルさんといると、政治という戦場から離れることができて、自分自身がもたれかかって、寄りかかっていいような、そういう無防備な自分に『政治家・小泉進次郎』から『人間・小泉進次郎』に、そういう風にさせてくれる、そんな存在だったことも私にとっては大きかったと思いますね。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚発表を受け、同日に会見を開いた小泉孝太郎さん。

小泉孝太郎に兄弟は何人いる?弟から結婚報告を受け「時が止まりました」

弟の小泉進次郎氏の結婚を受け、会見する小泉孝太郎 2019年

「小泉進次郎さんから結婚することを聞いたのはいつなんですか?」と質問され、小泉孝太郎さんは次のように語ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.