くらし情報『小泉孝太郎に兄弟は何人いる? 弟から結婚報告を受け「時が止まりました」』

2020年10月22日 15:32

小泉孝太郎に兄弟は何人いる? 弟から結婚報告を受け「時が止まりました」

僕は、(小泉進次郎さんから)「ちょっと飲みに行っていいかな?」っていう連絡があったのが6月の頭くらいだったと思うんですよ。

そこで僕の部屋に来て、今までもそういうことあったので、普通に。「時間があるのかな?」と思って。

で、普通に飲んでる時にいきなり「実はさ、俺結婚するから」(といわれた)。それまず、びっくりしましたしね。

で、僕はお相手の方、気になりましたし「相手の方、どなた?」と。そしたら、「ちょっと待って」と。

「おにいもあったことある人だよ」って、パッと見せてくれたんですよ。
滝川クリステルさんの写真を。

いや、時止まりましたね。本当に驚きました、僕。

想像もしてなかったですし、何秒間かちょっと止まってから「こういう一手があったのか」と、僕、将棋に例えちゃったんですけど、見たこともない一手。

「想像もしてなかったよ」っていうのは、いいましたね。

続けて、「その後は『おめでとう』とか『よかったね』とかそういう会話はありましたか?」と聞かれると、小泉孝太郎さんは「いや、『これ大変だぞ』と。『おめでとう』っていうのは、その時いってないような気がしますね」と答えていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.