くらし情報『『アローン会』の今田耕司がナイナイ岡村の結婚についてコメント 「心を打たれた」の声も』

2020年11月1日 18:51

『アローン会』の今田耕司がナイナイ岡村の結婚についてコメント 「心を打たれた」の声も

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングルーより引用

ラジオでの失言の1件で、現在の結婚相手に救われたという岡村さん。対して今田さんは「俺も危機的状況じゃないとほんまあかんのかもわからん。大病患うとか」と、自身の結婚のタイミングを想像しているようでした。

その後すぐ「俺、身体も心も強いのよね〜」とジョークを飛ばし、スタジオにいる人々を笑わせていました。

すると、同じく番組MCを務める落語家の月亭八光さんから結婚願望について聞かれた今田さんは「あるけどね」といいつつ、次のように返答しています。

いやいやせやけど、(まず誰かを)好きにならな。岡村隆史は好きになったんやその人を。「一生一緒にこの人と居たい」と思う人が。


10年の付き合いといえそういう気持ち(結婚したいという気持ち)に変わったことが大きいやんか。

やっぱそれがすごい。そういう人がいれば、俺かてすぐ(結婚)する多分。

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングルーより引用

今田さんは「結婚するにはまず誰かを好きにならなければ」といい、岡村さんの心境の変化は「すごい」と感動していました。

また、スタジオに出演していた実業家の杉村太蔵さんは「口の固い立派な女性」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.