くらし情報『『アローン会』の今田耕司がナイナイ岡村の結婚についてコメント 「心を打たれた」の声も』

2020年11月1日 18:51

『アローン会』の今田耕司がナイナイ岡村の結婚についてコメント 「心を打たれた」の声も

と、結婚相手を称賛。

今田さんもその意見に賛同した上で「ちょっとでも周りにいいふらしていたら10年も交友関係は続いていなかった」と、次のように褒め称えています。

だから(結婚された女性は)すごいよ。ずーっと叩き続けてたというか。

岡村隆史というあの鉄壁の城壁をほんまずーっとこうやって、カツカツカツカツ…(叩いて)。『岡村城』はそれぐらい鉄壁やったもん。

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングルーより引用

きっと身近で見守っていた今田さんだからこそ、岡村さんが簡単に心を許さないことを知っていたのでしょう。

岡村さんの結婚の経緯をひと通り振り返り、祝福の言葉を贈った今田さんは「ちょっと俺も探してくるわ!」と、ふたたび冗談を飛ばしてスタジオを沸かせていました。


今田さんの発言に、視聴者からはさまざまなコメントが寄せられています。

・どうか今田さんにも素敵な女性が現れますように!

・冗談混じりにいじり倒すかと思ったけど、かっこいい祝福コメントに心を打たれました。

・今田さんが心から岡村さんの結婚を喜んでいることが伝わってきて、こちらも自分のことのように嬉しくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.