くらし情報『大竹しのぶがハロウィンに撮影した家族写真を公開 ネットで「グッとくる」の声』

2020年11月2日 12:16

大竹しのぶがハロウィンに撮影した家族写真を公開 ネットで「グッとくる」の声

写真から、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

さらに、大竹さんは2008年にこの世を去った、タレントの飯島愛さんの誕生日であることについてコメント。

そして今日は飯島愛ちゃんのお誕生日でもあります。

愛ちゃん、48歳だぁ。

shinobu717_officialーより引用

飯島さんが生きていたら、2020年で48歳になっていたため、大竹さんは「愛ちゃん、48歳だぁ」と呼びかけるようにつづりました。

大竹さんの投稿に対し、ネット上ではさまざまな反応が寄せられています。

・ハロウィンの仮装、みんな楽しそう!かわいい。

・素敵な家族写真にグッときました。
大竹さんの笑顔も最高です。

・誕生日を覚えてくれていて、飯島さんも嬉しいと思います。きっと天国で喜んでいますね。

懐かしい写真で子育てに励んでいた時期を振り返るとともに、親交のあった飯島さんの誕生日を祝った大竹さん。

ハロウィンの日につづられた、愛情のこもった投稿は、多くの人の心を温めました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.