くらし情報『簡単にできる体操も! 自宅で運動不足を解消できるフィットネス動画6選』

2021年1月15日 17:13

簡単にできる体操も! 自宅で運動不足を解消できるフィットネス動画6選

自宅でフィットネス動画を紹介する人も多く、人気を集めているようです。

仲里依紗、動画を見るだけでクスッと笑える11分

俳優の仲里依紗さんが、音楽に合わせて自宅でフィットネスをする動画を公開。


運動だけではなく、クスッと笑える動画になっています!

武田真治、1日2回行うとジョギング30分と同程度の体操

バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で紹介した、俳優の武田真治さんが考案の『筋肉リズム体操』。

この動画を見て真似をすると、7つの筋肉を1分半で効果的に鍛えることができるといいます。

さらに、1日に2セット行うと、ジョギングを30分した時と同程度のカロリー消費を見込めるのだとか。

110万回以上再生された、なかやまきんに君が紹介する優しい運動

「安心感がある」「ときどき出てくる名言がいい」など反響が上がり、110万回以上再生されているのが、お笑いタレントのなかやまきんに君さんの動画。

運動が苦手な人のためにも、ゆっくりと説明をしてくれます。コメントには「毎日続けてます」という声も多く、動画を何度も見ている人が多いようです。


自衛隊が紹介する体操動画

「体力がありそう」というイメージが強い自衛官。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.