くらし情報『見知らぬ男性にスカートをめくられた中条あやみ その後とった行動に驚き』

2021年1月26日 16:32

見知らぬ男性にスカートをめくられた中条あやみ その後とった行動に驚き

見知らぬ男性にスカートをめくられた中条あやみ その後とった行動に驚き

2021年1月25日、俳優の中条あやみさんがバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

イギリス人の父親とのエピソードを披露した際に、痴漢に遭ったことを明かしました。

中条あやみ「振り返ったら知らないおじさんが…」

「自分の身は自分で守れ」という教えだった中条家。父親からは「死ぬこと以外はかすり傷だから。小さいことでうじうじするな」と育てられたといいます。

中条さんは、空手の黒帯である父親からもしもの時のために護身術を教わっており、たびたび2人で練習することもあったのだとか。

「実践をしたことはある?」と聞かれた中条さんは、過去に経験した恐怖を語りました。

学校から帰っていたらスカートを後ろからペロンとめくられたので「友達かな?」と思って振り返ったらなんか全然知らないおじさんが…。


一瞬友達だと思ってたからびっくりしちゃって「え?誰!?」って。

すごいずっと見てくるんで、ムカついてきちゃって(戦いに)行こうと思ったんですよ。

当時雨だったから、傘を持っていて、それで戦おうと思っていこうと振り上げた瞬間に、バーッて猛ダッシュで逃げられちゃったのでいけなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.