くらし情報『卒業旅行はナシ… でも諦めなくてもいい『学生おこもりプラン』がよさそう』

2021年2月4日 18:10

卒業旅行はナシ… でも諦めなくてもいい『学生おこもりプラン』がよさそう

ということのほかに、卒業を控えた学生からは「社会人になる前にきれいな自分になりたい」「ホテルのスパを楽しみたい」との声が上がったそうです。

『ホテルニューオータニ(東京)』はそんな思いを知り、エステサロンの施術が半額になる特別優待券を用意。普段だとなかなか体験できない『ホテルスパ』を、利用しやすくしているといいます。

また、アメニティとして、天然ハチミツと自然原料を使用したコスメブランド『JOAN’S A KEEPER(ジョアンズ・ア・キーパー)』のオリジナルセット人数分をプレゼント。

卒業旅行はナシ… でも諦めなくてもいい『学生おこもりプラン』がよさそう

さらに、先着で台数限定ですが、エアマッサージャー『レッグリフレ』や、ウイルス対策として清潔な空間を保つパナソニック製空間除菌脱臭機『ジアイーノ』も用意しているそうです。

晴れ着の撮影もお得に

さらに『ホテルニューオータニ(東京)』は、卒業袴をはじめとする晴れ着のレンタルを、今回のプランで宿泊する人限定で、お得に利用できるようにしているといいます。

『ホテルニューオータニ(東京)』には400年の歴史を誇る日本庭園などがあり、2万坪の敷地内にある多数のフォトスポットで、写真が撮れるそうです。

今の状況を考えると旅行はなかなか難しいですが、ホテル内でめいいっぱい羽を伸ばし、友達と思い出を作ってみるのも1つの手かもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.