くらし情報『松陰寺太勇、『メイク』に隠された想いに胸が熱くなる 「知らなかった」「努力の結晶」』

2021年2月8日 13:28

松陰寺太勇、『メイク』に隠された想いに胸が熱くなる 「知らなかった」「努力の結晶」

川柳居酒屋なつみーより引用

「いつかは素の自分で勝負したい」という松陰寺さんは、メイクを徐々に薄くしていっていることを明かしたのです。

『M-1グランプリ2019』の決勝戦進出を機に、コンビ結成12年目にしてようやくブレイクを果たした、ぺこぱ。松陰寺さんのメイクは、長い下積み時代の中で導きだした、自分の個性そのものだったのでしょう。

ネット上では、松陰寺さんの告白にこのような声が上がっています。

・「今度は自分の顔で勝負したい」という気持ち、かっこいいですね!応援しています。

・そうだったんですね!でも、個人的には今のメイクが似合っているので薄くしないでほしいかも。

・なんとなく、メイクが薄くなっていると思っていました!メイクをしていても、していなくても松陰寺さんは面白いと思いますよ。

メイクをしていない『素の自分』をさらけ出すことを決めた、松陰寺さん。

今までとは違う姿の松陰寺さんが、どんな笑いを届けてくれるのか楽しみですね…![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.