くらし情報『生放送中、フワちゃんの『放送事故』に気付いた海老蔵 その後のやり取りに反響』

2021年2月28日 17:58

生放送中、フワちゃんの『放送事故』に気付いた海老蔵 その後のやり取りに反響

生放送中、フワちゃんの『放送事故』に気付いた海老蔵 その後のやり取りに反響

撮り直しや編集ができない生放送では、いわゆる『放送事故』と呼ばれるトラブルがつきもの。

2021年2月26日、生放送の情報番組『グッとラック!』(TBS系)でも、ある事故が起こってしまったようです。

フワちゃんが生放送中に『ポロリ』トラブルに遭い…?

この日、タレントのフワちゃんは金曜日のレギュラーとして、同番組に出演していました。

番組では、性差別やジェンダー教育について特集。今後の日本を担う子供たちにどのような教育をすべきか、出演者らが意見を交換しました。

フワちゃんは「差別と区別は違うから、『男』『女』という言葉に対して過敏になりすぎるのもよくないと思う」と真剣な表情でコメント。

しかしその後、フワちゃんは共演者から驚くべき事実を知らされるのです…。


なんと、生放送中に衣装の胸の部分が下にズレてしまい、見えてはいけない部分があらわに!

番組中、真剣に話すフワちゃんの方を向くと、視線をそらして何かを考えるような表情をしていた、共演者の市川海老蔵さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.